勝ちを最優先させ、次に時間を優先、期待値の高い立ち回りを目指すブログです。






リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
スロット教えてくれって友達に、教える前に、基本的なスロに対する自分の考え方を伝えられたらって思って始めたブログです。

過去記事、現在(2014・4・15)、アクセス数なと調査実験中の為、下書き設定にしてあります。

コメントに書けない内容は携帯アドレス(知ってる人)
または、
tyunslot@@yahoo.co.jp
までお願い致します。(@を一つ消して)

↑のリンク先のブロガーさんはかなりオススメで、よくコメントさせて頂いてます^^



2013年3月7から(1人1日1カウント)



ちゅん



kagestar777さんに教えて頂きました^^良い曲です。ありがとうございます



コメントの最初の80字

てす

04/19 23:32 ちゅん

しかし、脳が焼けてたな

600万分の1が不可能なのは8000分の1のフリーズで俺 らは体に染み付いてるよな

一般人は600万分の1当たると思って買うんだろな

1000円の5

03/13 22:45 ちゅん

当たらないって思ってて

ロト6って暇な時間に検索して

当選番号みて、はい、ハズレって閉じるつもりだったのに

ん?

当たってんじゃね?

えっ?

って一

03/13 21:28 ちゅん

焼き肉には白いご飯

サワーはあかん

スーパーアラジンチャンス20行って三連

まあ、スーパーアラジンチャンス5連続したし知ってた

03/08 18:45 ちゅん

おいおいおい


焼肉なう

03/07 19:12 せる

2013が有り得ないくらいにひき弱だったからね

鬼再臨のみでマイナス100万とか

03/07 17:19 ちゅん

スゲー!

03/07 16:55 桃太郎

650(゚Д゚)

3で割っても216万(゚Д゚)

やろう!

01/01 23:39 ちゅん

だてめがね
スロット以外の収支
2014年650万

だそうだ
ここまで来るのに2年

01/01 22:10 せる

そう
俺ほどの依存性が一発で抜け出せるか?

答えはYes

それができるのが俺の意志の強さなんだ

この書き込みを最後にすることもできる
しないけどwww

01/01 22:09 せる

せる!

コメ欄で自分を出して発散できてるから仕事もスムーズ!

発散できなくなってみろ、仕事で我が出てくる、周りの好感度が下がり、ゆくゆくはクビ

太平洋に浮

01/01 19:40 ちゅん

せるがコメ遊びやめたら一気に廃人!急速な老化!老けるぞ

髪も抜け落ちるだろう

01/01 19:37 ちゅん

応は広告収支ないだろ?

俺のブログも一円も入ってないけど

FC2は自動で広告入るから、それが嫌でゴミ太郎さんはブロガーに移動したんだっけ

つーいちは何もして

01/01 19:34 ちゅん

俺だろwwww

どんだけコメントに時間を費やしたことか・・・

応ブログにも書きまくってるし


とりあえずコメント量は減らそうと思う
面白いけどやっぱり1円

01/01 19:05 せる

せる

昨日の共同ブログの話をしよう

しこたも乗り気だ

はんぺん丸ははんぺん丸で運営していくはずだ

つーいちの養分になるな、つーいちを養分として共同ブログ

01/01 17:55 ちゅん

せる

あっちこっち現れんなwww

こっちは本人みてない

いずれ見る可能性はほんのわずかにあるけど、アイルービンゴ中にチェリー引いて全パネル埋まるくらいの確率

01/01 17:50 ちゅん

こっちだったか!

気付かなかったぜ

01/01 17:42 せる

しこたwwwww

それいいwwwwwww

だから本人にwwww

言ってる間にせるがもう暴れてるwwwwww


はんぺん丸の精神が!精神が!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

01/01 17:19 ちゅん

ああ、返信はつーいちのように記事あげる時に返信すればいいといったよ

毎回返信してたら問題龍のように、せるに地獄に落とされるからなww

二言三言せるに返信されて

01/01 17:12 ちゅん

ブログ名あかん

はんぺん丸のこんなのって初めて

これや( ゚д゚)クワッ

01/01 17:12 しこたま





また超番長二回ひいた今度はボーナス時とart中


201412092156372e3.jpg
2014120921572399a.jpg
20141209215724136.jpg
201412092157289b2.jpg
201412092157281b0.jpg
2014120921581853f.jpg
201412092158194b5.jpg
20141209215820bfc.jpg
20141209215822cdb.jpg
20141209215905e10.jpg
20141209215905b5e.jpg
20141209215907334.jpg

つい飲み過ぎて記憶をなくす。

コメント

お金も無くせよ
[2014/12/09 22:42] URL | せる #- [ 編集 ]


後輩にキャバ奢ったりして3万消えてた

無事に帰ったみたいだし9時間飲んだし安いっちゃ安い
[2014/12/09 22:51] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


せる!ここだ!

ひとまずここで待機して

後でまたどこか移動しよう

さ、話の続きだ

なんだっけ?
[2014/12/31 19:47] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


しぇしぇしぇのしぇ?

[2014/12/31 19:48] URL | せる #- [ 編集 ]


そだ!

裏切りができないようなシステム構築だ!

何かないか?
[2014/12/31 19:51] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


例えばブログの場合だと

パスワードを共有とか

毎週とか日替わりで記事をあげる担当を変えるとか

共有の銀行口座だな

例はジャパンネットバンクとか
[2014/12/31 19:53] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


そりゃ信頼しあうしかないだろwww

顔も名前も知らない二人じゃ無理だはwww
[2014/12/31 19:55] URL | せる #- [ 編集 ]


顔と名前なくても裏切れないシステム構築だ

明日明後日の期待値がでかいから

今裏切ったら取りこぼすみたいなシステム

毎日平等に金を引き出せればよい
[2014/12/31 19:59] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


そりゃ相当難儀だぞw

[2014/12/31 20:04] URL | せる #- [ 編集 ]


毎日は面倒だか週とかにすれば難儀じゃないはずだ

とりあえずしばし長考する

適当に書いててくれ

あと、場所を移したい

どこかすぐコメ反映する場所はないか?
[2014/12/31 20:09] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


ここは俺のブログで平等でない

メールの閉鎖感や言った言わないでうやむやに成る感じもお互い好ましくない
[2014/12/31 20:11] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


おーいせるーどこか移動できないか?
[2014/12/31 21:16] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


おい、何隠れてこそこそやってんだよ
俺が教えてやるよ
[2014/12/31 21:16] URL | tuuiti #- [ 編集 ]


つーいち洗いざらい答えるんだ!
[2014/12/31 22:27] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


さて、一旦待機所だよー

せるが新しくブログ作るまでねー
[2014/12/31 23:50] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


急だが出かけてくるw

よいお年を
[2014/12/31 23:55] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


あけおめ

[2015/01/01 00:11] URL | せる #- [ 編集 ]


おめたそ

キャバ嬢からのラインばかり、、
[2015/01/01 00:20] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


とりま、はんぺん丸にスロ記事書かせてみるか

テンプレートは窮屈なんでタコブログのサムライ丸パクリしよう

広告バナーの貼り方やタグとかの使い方も調べる必要があるな
[2015/01/01 01:38] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


しかし、終コンのブログはあれだな、自分のブログでも来るのがめんどい

スマホの削除したタコブログの位置に配置すりゃいっか
[2015/01/01 02:02] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


おやたそ

1富士2鷹
[2015/01/01 02:03] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


タイトルは

はんぺん丸のウキウキウォッチング

かな

お昼休みに更新
[2015/01/01 02:07] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


しかし、せるって奴は本当に決断力がねーな

依存症の鏡

こうやって(仮)でもポンポン決めていけばいいのに
[2015/01/01 02:09] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


おっと寝るぜ

いかんいかん、布団に入るとつい考える癖がw
[2015/01/01 02:11] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


あれだ!閉鎖ズブリってのは毎回きしょく悪りぃと思ってたから

ワープ!ポヨ~ン

にしよう

意味不w
[2015/01/01 02:18] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


おっと

一人で増殖してはまた言われちまうぜ

あぶねーあぶねー
[2015/01/01 02:20] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


はんぺん丸に一人でホールに放り込んで養分稼働させてみようw

女の感で台選び

鬼だなw
[2015/01/01 02:25] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


つーか、換金所の場所もシステムも知らないだろな、

鬼過ぎるか、
[2015/01/01 02:29] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


せめて2スロや5スロ、10スロにするか

21円じゃスロ辞めるだろな

のめり込んだら10万普通にいく
[2015/01/01 02:34] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


なんか二千円、三千円でカニ移動しそう
[2015/01/01 02:37] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


打つのスーパー遅えしw

押し順ミスするなとしか教えてない
[2015/01/01 02:39] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


ブログ??

おれがやってやらぁ

スマホでイケるやろ
[2015/01/01 02:40] URL | しこたま #mQop/nM. [ 編集 ]


おっ!

ここで!きたか!

それがベストだな!

おい!分配のシステムわかってるだろな

分配なけりゃぶたえもんの二の舞だぞ

バナーとかぽちはれるのか?

なんかフォローしなきゃ

すぐ

しこた「頭来たやめる」

になるからな
[2015/01/01 02:46] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


とりあえず

スマホからいけるし

FC2 ブログ でググりゃできる

俺もこれらの記事は全てスマホだ
[2015/01/01 02:48] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


とりあえず個々のよいとこを出せるよう

平等が全てだ

つーいちはみてーに欲に目が眩んではダメだ

ロックバンドでもなんでもそれで全てパーになる
[2015/01/01 02:51] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


よし、さすがに寝みー

寝るぞ
[2015/01/01 02:53] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


自信ない辞める

猫ブログになって終わる
[2015/01/01 02:55] URL | しこたま #mQop/nM. [ 編集 ]


はえーよwwww

俺はちんこ写メしてアダルトブログに飛ばされると今思ってた

アダルトで攻めるかwww
[2015/01/01 03:04] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


しこたはウケるし、とりあえず参加決定な

さて、面白くなってきた
[2015/01/01 03:07] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


何人かで記事を書くの回すのがいいのかな?

決定は多数決はやめよう

なんかハンターハンターのハンター試験にそんなんあった

仕事にならなくても今みたいに遊びで副収入得れたらラッキーくらいの気持ちでいいかな?

コメ数も30くらいの、ゆるくでいいんかな

よくわからんけど、その日のノリで
[2015/01/01 03:44] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


別に更新したいメンバーがいなきゃ何日も更新なくていい

コメも同じく

義務じゃない

遊び

年で収支が平等に分配されればいい
[2015/01/01 04:01] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


ねみー

初夢をみた

自分がパチンコ玉になって弾き飛ばされる夢だ

ファフナーの影響かの
[2015/01/01 09:49] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


せーるせーるせるせるるるるる♪

年末年始もGOGOGO!
[2015/01/01 10:33] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


レスの遅い奴らだ

こっちはもうはんぺん丸に記事依頼したぜ

波に乗り遅れるな

ふぉふぉ~い♪
[2015/01/01 11:22] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


しかし、せるは自分の意見が言えないのな、自分の気持ちがとらえられないと言うか、よくそれで社会人やれるなと思うが、当たり障りないからどんどん上にいくのかもな
[2015/01/01 11:56] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


はんぺん丸がもうブログを立ち上げる準備をしたらしい

仕事が早すぎる(゚Д゚)
[2015/01/01 12:29] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


しこたに初コメをさせよう

しこたが初コメをするとなぜかしこたのブログになるという謎
[2015/01/01 12:30] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


くっくっく

ランキングあっという間につーいち抜いて説教しにいく日が楽しみだわい
[2015/01/01 12:59] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


〜などと依存症養分が訳の分からない事を供述しており〜


しこた!あいつはいつも口だけだ!

[2015/01/01 13:04] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


そうだ!

どうせ今年の年末も同じ事言いながら、来年もパチンコに行くんや

ウホウホ
[2015/01/01 13:34] URL | しこたま #mQop/nM. [ 編集 ]


もう夢中!

収入発表したくてウズウズ

カウントダウンが待ちきれない!

お正月みんないる中、トイレにこもってドヤ顔

ニタア
[2015/01/01 13:44] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


はんぺん丸ブログ完成間近か?!

ドーデン!ドーデン!



ドーデン!ドーデン!


ドーデン!ドーデン!

ドーデン!ドーデン!ドーデン!ドーデン!ドーデン!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
[2015/01/01 14:26] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
[2015/01/01 14:40] URL | しこたま #mQop/nM. [ 編集 ]


ザッパーン!ザッパーン!

ザブーン!ザブーン!

まだかなまだかな~


しこ!

タコに成り下りつーいちの養分になるか

はんぺん丸ブログに転居し広告年収の一部をコンビニで販売されてるネット関係の商品カードとして受け取るか

しこた自らブログを開設し広告収入を得るか

道を選べ!!!ドーーーン!!!
[2015/01/01 14:50] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


コンビニの奥の方に5000~30000円のインターネットとか色んな商品カードが売ってるよ

はんぺん丸がそれらをレジに持っていくよな

店員がピッピッとしてこう言う

店員「50万になります。袋にお入れしますか?」

会計が済んだらはんぺん丸が家で清算済みのカードを10円玉でスクラッチみたいに削るんだよ

すると

カードによって10桁~15桁のカード番号が出てくる

その番号をはんぺん丸がしこたの捨てアドに送信

カタカタ

はんぺん丸「しこた様、いつも卑猥な下ネタありがとうございます。お陰様で私自身も楽しいスロット生活ができ幸せな気持ちで。少ないですが私の気持ちです。こちらのカード番号をお受け取りになり、しこた様のより充実したオナニー生活の糧として下さいませ。4545-072-4545」

すると、あら不思議

しこたのスマホからカード番号を入力するだけでインターネットショピッングができるじゃない

(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
[2015/01/01 15:03] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


ま、広告収入がいくらか入るか知らんし、いくら分のカード番号をはんぺん丸が送信するか知らんけどね(゚Д゚)ほじほじ
[2015/01/01 15:09] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


まだかなまだかな~はんぺんのブログはまだかな~
[2015/01/01 15:11] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


くんかくんか( ^ω^ )

匂う

匂うぜ













詐欺の臭いが((((;゚Д゚)))))))
[2015/01/01 15:36] URL | しこたま #mQop/nM. [ 編集 ]


ま、ブログしばらくみてどういう人間かを判別してみてくれ

とりあえずできたらしい!

みてくる!あ、すぐウル貼るわ、ちょいまち
[2015/01/01 15:42] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


なんかwwww

スロットブログみたことない人のブログだwwwww

こないだタコブログをみるのが初だし

初コメしてせるに泣かされてふて寝してるし

タコブログは二度と見ないと言うほどトラウマらしい

しこたのコメは笑ってた

つーいちは普通

アバンとかはなんか、優しそうでいい人らしい

せるは、、、


ま、いいや、


http://hanpenmaru.blog.fc2.com


なんか煽り過ぎたんでサラッと↑貼ってみた
[2015/01/01 15:49] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


しこ

早よいけ

一番を譲ってやってんだ

毎日更新






予定



まだ言ってないw
[2015/01/01 15:59] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


しこたが行ったwwwwwww


しこたがブログ飛んだ時の表現が想像できたwwwww


ブログ村のスロットカテゴリーに申請出したけどまだ承認されてないらしいw
[2015/01/01 16:20] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


よしよし、明日は応ブログに挨拶に行かそう


あ、だがチンピラがきちまうな

さて、どうするか、

[2015/01/01 16:37] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


ちょん、あれじゃダメだ

萌えキャラを使いこなせ

さすれば30位には食い込める

ヤマノススメで行こう
[2015/01/01 16:38] URL | しこたま #mQop/nM. [ 編集 ]


チンピラがきちまうとブログが終わる

あのオシャレッティースロッティー野郎

奴がいない時間を見計らってコメさせて連投で奴がくる前にコメを流しちまうしかねー

早くも難関なチャレンジだ
[2015/01/01 16:41] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


うんたんや

男はうんたんに弱いんだ
[2015/01/01 16:42] URL | しこたま #mQop/nM. [ 編集 ]


俺に言うなw

本人にそれをコピペしてアドバイスしてくるんだ

俺はノータッチだ、コメ欄が盛り上がってきたら暴れるだけ

せるもしこたも共同制作乗り気じゃねーから俺はお手上げ

スロットの広告収入儲かるよーって言っただけ

すぐ終了すると可哀想だからタコ周りとかのアドバイスをする

さあ!しこた!もう一度行くんだ!

奴はスロブログのスの字もわかっちゃいない!
[2015/01/01 16:49] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


うんたんwwwwwwww

せるが暴れまわって精神が崩壊するぞwwwwwwwww
[2015/01/01 16:51] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


そもそもあのゆるキャラは何や

木の実ちゃんか

木の実ちゃんあかん
[2015/01/01 16:58] URL | しこたま #mQop/nM. [ 編集 ]


だから本人にきけwww

俺も聞いたから答えれるが、あれがはんぺん丸のイメージらしい本人が描いたみたいだな

ついでに聞いたのは、しこたはスロットブログ知ってるしタコブログのPVに出てきたイケメンだと知ってるからさっきのコメ笑ってたよ
[2015/01/01 17:06] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


ブログ名あかん

はんぺん丸のこんなのって初めて

これや( ゚д゚)クワッ
[2015/01/01 17:12] URL | しこたま #mQop/nM. [ 編集 ]


ああ、返信はつーいちのように記事あげる時に返信すればいいといったよ

毎回返信してたら問題龍のように、せるに地獄に落とされるからなww

二言三言せるに返信されて涙流してふて寝してるようじゃ発狂するぞwww

ああ、出禁とかコメ削除はつーいち同様にしないよう言っといた
[2015/01/01 17:12] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


しこたwwwww

それいいwwwwwww

だから本人にwwww

言ってる間にせるがもう暴れてるwwwwww


はんぺん丸の精神が!精神が!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
[2015/01/01 17:19] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


こっちだったか!

気付かなかったぜ
[2015/01/01 17:42] URL | せる #- [ 編集 ]


せる

あっちこっち現れんなwww

こっちは本人みてない

いずれ見る可能性はほんのわずかにあるけど、アイルービンゴ中にチェリー引いて全パネル埋まるくらいの確率
[2015/01/01 17:50] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


せる

昨日の共同ブログの話をしよう

しこたも乗り気だ

はんぺん丸ははんぺん丸で運営していくはずだ

つーいちの養分になるな、つーいちを養分として共同ブログに引っ張るしかねー

誰が去年タコブログに時間を費やしたか?

せるだ!

つーいちの五倍は費やした!違うか?

今年も同じなのか?!

立ち上が~れ♪立ち上が~れ♪立ち上が~れ♪せるたむ~♪
[2015/01/01 17:55] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


俺だろwwww

どんだけコメントに時間を費やしたことか・・・

応ブログにも書きまくってるし


とりあえずコメント量は減らそうと思う
面白いけどやっぱり1円にもならないし
徐々にフェードアウト

いきなりは無理w
依存性だから
[2015/01/01 19:05] URL | せる #- [ 編集 ]


応は広告収支ないだろ?

俺のブログも一円も入ってないけど

FC2は自動で広告入るから、それが嫌でゴミ太郎さんはブロガーに移動したんだっけ

つーいちは何もしてねーのに感謝の一言もなしにあの態度よ(゚-゚)

せる!

依存症は治らん!

せるほどの強者が治るわけがない

だったら共同ブログだ

俺も自らのモチベーションで記事を書く気は起こらん
[2015/01/01 19:34] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


せるがコメ遊びやめたら一気に廃人!急速な老化!老けるぞ

髪も抜け落ちるだろう
[2015/01/01 19:37] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


せる!

コメ欄で自分を出して発散できてるから仕事もスムーズ!

発散できなくなってみろ、仕事で我が出てくる、周りの好感度が下がり、ゆくゆくはクビ

太平洋に浮かぶぞ!
[2015/01/01 19:40] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


そう
俺ほどの依存性が一発で抜け出せるか?

答えはYes

それができるのが俺の意志の強さなんだ

この書き込みを最後にすることもできる
しないけどwww



[2015/01/01 22:09] URL | せる #- [ 編集 ]


だてめがね
スロット以外の収支
2014年650万

だそうだ
ここまで来るのに2年
[2015/01/01 22:10] URL | せる #- [ 編集 ]


650(゚Д゚)

3で割っても216万(゚Д゚)

やろう!
[2015/01/01 23:39] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tyunslot.blog.fc2.com/tb.php/191-35771ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




