勝ちを最優先させ、次に時間を優先、期待値の高い立ち回りを目指すブログです。






リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
スロット教えてくれって友達に、教える前に、基本的なスロに対する自分の考え方を伝えられたらって思って始めたブログです。

過去記事、現在(2014・4・15)、アクセス数なと調査実験中の為、下書き設定にしてあります。

コメントに書けない内容は携帯アドレス(知ってる人)
または、
tyunslot@@yahoo.co.jp
までお願い致します。(@を一つ消して)

↑のリンク先のブロガーさんはかなりオススメで、よくコメントさせて頂いてます^^



2013年3月7から(1人1日1カウント)



ちゅん



kagestar777さんに教えて頂きました^^良い曲です。ありがとうございます



コメントの最初の80字

てす

04/19 23:32 ちゅん

しかし、脳が焼けてたな

600万分の1が不可能なのは8000分の1のフリーズで俺 らは体に染み付いてるよな

一般人は600万分の1当たると思って買うんだろな

1000円の5

03/13 22:45 ちゅん

当たらないって思ってて

ロト6って暇な時間に検索して

当選番号みて、はい、ハズレって閉じるつもりだったのに

ん?

当たってんじゃね?

えっ?

って一

03/13 21:28 ちゅん

焼き肉には白いご飯

サワーはあかん

スーパーアラジンチャンス20行って三連

まあ、スーパーアラジンチャンス5連続したし知ってた

03/08 18:45 ちゅん

おいおいおい


焼肉なう

03/07 19:12 せる

2013が有り得ないくらいにひき弱だったからね

鬼再臨のみでマイナス100万とか

03/07 17:19 ちゅん

スゲー!

03/07 16:55 桃太郎

650(゚Д゚)

3で割っても216万(゚Д゚)

やろう!

01/01 23:39 ちゅん

だてめがね
スロット以外の収支
2014年650万

だそうだ
ここまで来るのに2年

01/01 22:10 せる

そう
俺ほどの依存性が一発で抜け出せるか?

答えはYes

それができるのが俺の意志の強さなんだ

この書き込みを最後にすることもできる
しないけどwww

01/01 22:09 せる

せる!

コメ欄で自分を出して発散できてるから仕事もスムーズ!

発散できなくなってみろ、仕事で我が出てくる、周りの好感度が下がり、ゆくゆくはクビ

太平洋に浮

01/01 19:40 ちゅん

せるがコメ遊びやめたら一気に廃人!急速な老化!老けるぞ

髪も抜け落ちるだろう

01/01 19:37 ちゅん

応は広告収支ないだろ?

俺のブログも一円も入ってないけど

FC2は自動で広告入るから、それが嫌でゴミ太郎さんはブロガーに移動したんだっけ

つーいちは何もして

01/01 19:34 ちゅん

俺だろwwww

どんだけコメントに時間を費やしたことか・・・

応ブログにも書きまくってるし


とりあえずコメント量は減らそうと思う
面白いけどやっぱり1円

01/01 19:05 せる

せる

昨日の共同ブログの話をしよう

しこたも乗り気だ

はんぺん丸ははんぺん丸で運営していくはずだ

つーいちの養分になるな、つーいちを養分として共同ブログ

01/01 17:55 ちゅん

せる

あっちこっち現れんなwww

こっちは本人みてない

いずれ見る可能性はほんのわずかにあるけど、アイルービンゴ中にチェリー引いて全パネル埋まるくらいの確率

01/01 17:50 ちゅん

こっちだったか!

気付かなかったぜ

01/01 17:42 せる

しこたwwwww

それいいwwwwwww

だから本人にwwww

言ってる間にせるがもう暴れてるwwwwww


はんぺん丸の精神が!精神が!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

01/01 17:19 ちゅん

ああ、返信はつーいちのように記事あげる時に返信すればいいといったよ

毎回返信してたら問題龍のように、せるに地獄に落とされるからなww

二言三言せるに返信されて

01/01 17:12 ちゅん

ブログ名あかん

はんぺん丸のこんなのって初めて

これや( ゚д゚)クワッ

01/01 17:12 しこたま





「永かった•••」
20141130212712751.jpg

「永かった•••」

このタイトルと、このケンシロウの画像で記事を書くと決めたのは、いつの日だっただろうか•••

この記事を書く為だけに、布団から起き上がり、スロ屋の階段を駆け上がり、駅前を這い回った日々•••

「いい加減万枚出るだろ」「今日こそ万枚出るだろ」

この言葉が原動力だった。

万枚を意識し始めたのは2027と言う機種が出た2007年、もう7年も前になる。

このブログを始めたのもいい加減自分が万枚を出しまくるストックは十分過ぎるほど右手に貯め込んでいると思ったからだ

このブログを2013年2月に始め、毎月万枚出してもおかしくないと思うほど当時は稼働をしてた

最初は自分は当然のように万枚を出すだろうから親切にスロットの攻略法を書いたりもした

2013月4月、万枚に近い荒波機の新鬼武者再臨で100万弱負ける

周りは万枚をポコポコ出しているにも関わらず立ち回りの情報を書くのが馬鹿らしくなるほど2013年はヒキ弱が一年間続いた

今年の2014に入って少しはヒキが回復するも、期待値は遙か高く自分は相変わらずのヒキ弱だった

「遠隔されてなきゃおかしいヒキ弱」

信じられない数値だった

とにかく、「永かった•••」



せる「モンハン打ちたいのに全然落ちてないし 打ちたい機種でも落ちてなきゃ打てないからね」

2014/11/13 12:10 編集 URL

↑この言葉を思い出しながら久々のモンハン宵越し台を打つことになった。

別に打ちたくねーし、最近はモンハン30連続くらい1000枚すら出ずに即死だし、また即死すると思っていた

写メは撮るタイミングがなかったが、とにかくモンスターに負けなかった
20141130211327477.jpg
20141130211328576.jpg

嵐?は100Gの空飛ぶこいつだった、落とし穴の代わりに船の発射台みたいので空飛ぶこいつを捕まえてボコボコに

レインボー×3は五個ストックだった

2014113021152449e.jpg
20141130211526b84.jpg
20141130212714f2a.jpg



天国ループ中にこの他に500枚が二回あった

五号機初の万枚達成!!!

いつか万枚記事を書く時は、まだ足らねーよ!と万枚出して台パンする予定だったが

実際は普通に嬉しかったのとドル箱が目立ったので台パンする気分にはならなかった

ボーナスのストックが後4個あるはずだったが、何故かエンディングに突入して終了128抜けヤメ

モンハン リミッターで検索するも謎

剥ぎ取りチャレンジを高速消化するとストック消えるかも?

確かに後4個って数えてたのに

それでも台パンせず、勝って良かったと思う自分がいた

万枚のお金は飲みとDTMのプラグインが今、黒金(ブラックフライデー、アメリカのクリスマスセール)
だからそれに使うと思う。ドルの買い物が毎年11月25日辺りから安い。DCMXカードのペイパルを使ってる。


コメント

万枚おめでとうございます!
このコメだけは、僕が一番乗りであることを宇宙規模でも絶対に譲れません

[2014/11/30 23:51] URL | kagestar777 #- [ 編集 ]


kagestar777さんありがとうございます!!!

ブログの高次元稼働いつも参考にさせて頂いてます。

こっちは宵越し店はないのですが、今日のモンハンは前日250Gヤメでこのくらいなら店は据え置きなので宵越し可能でした。
[2014/12/01 00:12] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


やれやれ
やっと万枚出たのか
相変わらず何やらせてもトロいヤツだぜ



あ?
これは万枚じゃねえよ
一撃万枚じゃねえと駄目だろが
画面表示に9999以上だろ

ま、チョンならいいんだろうけどよ
日本じゃ通用しねえよ
これ日本人の常識だからな
はい、やり直し!
[2014/12/01 06:13] URL | tuuiti #- [ 編集 ]


おう!つーいち!てめーのブログのアホ共が人の気も知らねーでポコポコ万枚出しやがってこっちは文章じゃ表現できねーほどの精神的負担だったぜ

打ち始めからヤメ時までに万枚出れば万枚達成なんだよ

設定6ツモれば途中で天井いこうが万枚なんだよ

てめーみてーな万枚達成直前に押し順ミスする何やらせてもダメな奴でもART強制終了せずに万枚いきやがってなめてるよな

ARTってのはアシスト付きのリプレイタイムの略で2027の七年前の時代は左リールに三色の色違い7を目押ししたんだ、一度でも左リール目押しミスしたらART強制終了

それが本来のART

トーシロニートがそれをわかったらとっとと稼働せい!いけ!
[2014/12/01 07:40] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


ちゅん万枚おめでとう!
一撃でなかろうが万枚は万枚だよなw

モンハンのストック消失の件だが、俺も一回数え間違えたことがあってな。アマツ討伐で4つ乗せた際に4って認識してしまったんだが、すぐストック消費するからマイナス1で3と認識しなきゃいけないんだよなwちゅんはそんなミスしないかもしれん
が参考にしてくれやw
[2014/12/01 07:53] URL | たこぞう #- [ 編集 ]


おう!たこぞう!

キメェwマーク付けやがって、てめーにも教えてやる天国ループ中に万枚なら一撃万枚なんだよ

機種名は忘れたが、ビック後20~約100ゲームがチャンス解除でまたビックが当たりやすいARTも液晶も非搭載機がある

もちろんチャンスゾーン出ないで連チャンしまくって万枚出せば万枚達成なんだよ

最後の3000枚は5つだけストックした状態でモンスターに勝ちまくったんだ、二回モンスターが逃げたら次エンディングで、は?と思ったよ

わかったらとっとと稼働せい!いけ!
[2014/12/01 08:11] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


お久しぶりです!
万枚おめれとうございます!羨ましい。
非常に羨ましい。
僕も頑張って北斗で五万発出します!
[2014/12/05 11:19] URL | ゴミ太郎 #- [ 編集 ]


ゴミ太郎さん

わざわざこちらまでお返事ありがとうございます!!

こないだ空き台が無さ過ぎて0.5パチのアレジン打ちました。

当たらなかったですけど懐かしかったです。

パチは写メが撮れないですけどゴミ太郎さんの素晴らしい文章力で記事の方も楽しみにさせて頂いてます(^o^)
[2014/12/05 16:00] URL | ちゅん #- [ 編集 ]



ぁ…チュンチュン万枚出とる
(∵)


おめでとう♪
\(^O^)/


次は音楽だな
(´∀`)


今もCDなのか?
出たら10枚買うから記事にしときなさい
(´∀`)


[2014/12/12 12:35] URL | バカチン #- [ 編集 ]


バカチンいたの今気づいた

あれ?コメント9で奇数だなと

バカチンの山小屋を俺のCDで埋め尽くしてやるぜ!!
[2014/12/24 07:40] URL | ちゅん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tyunslot.blog.fc2.com/tb.php/190-5e102aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




