勝ちを最優先させ、次に時間を優先、期待値の高い立ち回りを目指すブログです。






リンク

このブログをリンクに追加する



プロフィール

ちゅん

Author:ちゅん
スロット教えてくれって友達に、教える前に、基本的なスロに対する自分の考え方を伝えられたらって思って始めたブログです。

過去記事、現在(2014・4・15)、アクセス数なと調査実験中の為、下書き設定にしてあります。

コメントに書けない内容は携帯アドレス(知ってる人)
または、
tyunslot@@yahoo.co.jp
までお願い致します。(@を一つ消して)

↑のリンク先のブロガーさんはかなりオススメで、よくコメントさせて頂いてます^^



2013年3月7から(1人1日1カウント)



ちゅん



kagestar777さんに教えて頂きました^^良い曲です。ありがとうございます



コメントの最初の80字

てす

04/19 23:32 ちゅん

しかし、脳が焼けてたな

600万分の1が不可能なのは8000分の1のフリーズで俺 らは体に染み付いてるよな

一般人は600万分の1当たると思って買うんだろな

1000円の5

03/13 22:45 ちゅん

当たらないって思ってて

ロト6って暇な時間に検索して

当選番号みて、はい、ハズレって閉じるつもりだったのに

ん?

当たってんじゃね?

えっ?

って一

03/13 21:28 ちゅん

焼き肉には白いご飯

サワーはあかん

スーパーアラジンチャンス20行って三連

まあ、スーパーアラジンチャンス5連続したし知ってた

03/08 18:45 ちゅん

おいおいおい


焼肉なう

03/07 19:12 せる

2013が有り得ないくらいにひき弱だったからね

鬼再臨のみでマイナス100万とか

03/07 17:19 ちゅん

スゲー!

03/07 16:55 桃太郎

650(゚Д゚)

3で割っても216万(゚Д゚)

やろう!

01/01 23:39 ちゅん

だてめがね
スロット以外の収支
2014年650万

だそうだ
ここまで来るのに2年

01/01 22:10 せる

そう
俺ほどの依存性が一発で抜け出せるか?

答えはYes

それができるのが俺の意志の強さなんだ

この書き込みを最後にすることもできる
しないけどwww

01/01 22:09 せる

せる!

コメ欄で自分を出して発散できてるから仕事もスムーズ!

発散できなくなってみろ、仕事で我が出てくる、周りの好感度が下がり、ゆくゆくはクビ

太平洋に浮

01/01 19:40 ちゅん

せるがコメ遊びやめたら一気に廃人!急速な老化!老けるぞ

髪も抜け落ちるだろう

01/01 19:37 ちゅん

応は広告収支ないだろ?

俺のブログも一円も入ってないけど

FC2は自動で広告入るから、それが嫌でゴミ太郎さんはブロガーに移動したんだっけ

つーいちは何もして

01/01 19:34 ちゅん

俺だろwwww

どんだけコメントに時間を費やしたことか・・・

応ブログにも書きまくってるし


とりあえずコメント量は減らそうと思う
面白いけどやっぱり1円

01/01 19:05 せる

せる

昨日の共同ブログの話をしよう

しこたも乗り気だ

はんぺん丸ははんぺん丸で運営していくはずだ

つーいちの養分になるな、つーいちを養分として共同ブログ

01/01 17:55 ちゅん

せる

あっちこっち現れんなwww

こっちは本人みてない

いずれ見る可能性はほんのわずかにあるけど、アイルービンゴ中にチェリー引いて全パネル埋まるくらいの確率

01/01 17:50 ちゅん

こっちだったか!

気付かなかったぜ

01/01 17:42 せる

しこたwwwww

それいいwwwwwww

だから本人にwwww

言ってる間にせるがもう暴れてるwwwwww


はんぺん丸の精神が!精神が!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

01/01 17:19 ちゅん

ああ、返信はつーいちのように記事あげる時に返信すればいいといったよ

毎回返信してたら問題龍のように、せるに地獄に落とされるからなww

二言三言せるに返信されて

01/01 17:12 ちゅん

ブログ名あかん

はんぺん丸のこんなのって初めて

これや( ゚д゚)クワッ

01/01 17:12 しこたま





ひき強ちゅんロト6で二億六千六百万円を当てる
20150313203103d00.jpg
201503132031045dd.jpg
20150313203106aa6.jpg
2015031320310200c.jpg

600万分の1

簡単に当てちゃう

今回はリプレイひいた

20150314072629409.jpg

ワークなう


2015ひき強
201503071537124e7.jpg
20150307153714b73.jpg
20150307153758cfb.jpg
201503071537594b2.jpg
201503071538000a2.jpg
20150307153838dad.jpg
2015030715383854b.jpg
201503071538406a9.jpg


ひき強で長居しちゃう

花火とジャグもいい感じで100いった

ブログ書く気ある2013時ひき強だったら良かったような

プリズムナナエースはRT終わりにデータカウンター発動するので合算注意

2015あけおめ
20150111201519570.jpg
201501112015207a1.jpg
2015011120153391d.jpg
20150111202236b5f.jpg
2015初GODから即青7

超犬90

ハゲス100

犬50
20150111201631def.jpg
2014はトータル約150万
2015はもっと稼働時間落とすよ
ちゅんの20分スロットみたいなイメージ


また超番長二回ひいた今度はボーナス時とart中


201412092156372e3.jpg
2014120921572399a.jpg
20141209215724136.jpg
201412092157289b2.jpg
201412092157281b0.jpg
2014120921581853f.jpg
201412092158194b5.jpg
20141209215820bfc.jpg
20141209215822cdb.jpg
20141209215905e10.jpg
20141209215905b5e.jpg
20141209215907334.jpg

つい飲み過ぎて記憶をなくす。

「永かった•••」
20141130212712751.jpg

「永かった•••」

このタイトルと、このケンシロウの画像で記事を書くと決めたのは、いつの日だっただろうか•••

この記事を書く為だけに、布団から起き上がり、スロ屋の階段を駆け上がり、駅前を這い回った日々•••

「いい加減万枚出るだろ」「今日こそ万枚出るだろ」

この言葉が原動力だった。

万枚を意識し始めたのは2027と言う機種が出た2007年、もう7年も前になる。

このブログを始めたのもいい加減自分が万枚を出しまくるストックは十分過ぎるほど右手に貯め込んでいると思ったからだ

このブログを2013年2月に始め、毎月万枚出してもおかしくないと思うほど当時は稼働をしてた

最初は自分は当然のように万枚を出すだろうから親切にスロットの攻略法を書いたりもした

2013月4月、万枚に近い荒波機の新鬼武者再臨で100万弱負ける

周りは万枚をポコポコ出しているにも関わらず立ち回りの情報を書くのが馬鹿らしくなるほど2013年はヒキ弱が一年間続いた

今年の2014に入って少しはヒキが回復するも、期待値は遙か高く自分は相変わらずのヒキ弱だった

「遠隔されてなきゃおかしいヒキ弱」

信じられない数値だった

とにかく、「永かった•••」



せる「モンハン打ちたいのに全然落ちてないし 打ちたい機種でも落ちてなきゃ打てないからね」

2014/11/13 12:10 編集 URL

↑この言葉を思い出しながら久々のモンハン宵越し台を打つことになった。

別に打ちたくねーし、最近はモンハン30連続くらい1000枚すら出ずに即死だし、また即死すると思っていた

写メは撮るタイミングがなかったが、とにかくモンスターに負けなかった
20141130211327477.jpg
20141130211328576.jpg

嵐?は100Gの空飛ぶこいつだった、落とし穴の代わりに船の発射台みたいので空飛ぶこいつを捕まえてボコボコに

レインボー×3は五個ストックだった

2014113021152449e.jpg
20141130211526b84.jpg
20141130212714f2a.jpg



天国ループ中にこの他に500枚が二回あった

五号機初の万枚達成!!!

いつか万枚記事を書く時は、まだ足らねーよ!と万枚出して台パンする予定だったが

実際は普通に嬉しかったのとドル箱が目立ったので台パンする気分にはならなかった

ボーナスのストックが後4個あるはずだったが、何故かエンディングに突入して終了128抜けヤメ

モンハン リミッターで検索するも謎

剥ぎ取りチャレンジを高速消化するとストック消えるかも?

確かに後4個って数えてたのに

それでも台パンせず、勝って良かったと思う自分がいた

万枚のお金は飲みとDTMのプラグインが今、黒金(ブラックフライデー、アメリカのクリスマスセール)
だからそれに使うと思う。ドルの買い物が毎年11月25日辺りから安い。DCMXカードのペイパルを使ってる。


超番二回ひいた、二回とも100後


20141103181627b1a.jpg
2014110318162881c.jpg
20141103181750832.jpg
20141103181750518.jpg
201411031817511fe.jpg

相変わらず9000枚超えは五号機で一度もない

よいお年を

サラ番初超絶写メ95Gうつりこんじゃう
PicsArt_1410805539995.jpg
PicsArt_1410805606510.jpg
PicsArt_1410805749451.jpg
PicsArt_1410805796301.jpg
PicsArt_1410805850834.jpg
久々更新写メこれだけ
相変わらず遠隔されてるほど引き弱い4000枚以上で写メアップするマイルール。更新したいけど無理
番長期待してて前作より良いと思うけど落ちてない
スロ以外の稼働を時間おきにスケジュール組むと朝から長時間稼働できる最近熱いから19時までやってみようかなんて

お久しぶり!


最近鉄拳の導入と敵の減少で街の期待値が多少上がってきた。

これは鉄拳朝一へたれヤメを拾って、リールロック二段階でネジ込んだエンジェルラッシュ

据え置きだとレア役ひいても演出に発展しない。(デビルvsエンジェルの演出)ので天井付近なのがわかった。

一枚役狙いの中リール7の下のスイカビタは根本のスイカこぼしちゃうとあれだからこぼさないように狙う程度。


noteは今日おそらく運営にアカウント削除された。音楽の著作権の問題で良く思ってないユーザーから通報されたと推測。売り上げ金も(投げ銭記事410円分)他の人に書いたコメントも同時に全部消える。

noteは運営が、ずさんでダメ。

あとスロットブログからnote始めたくずぽん(チェブ)って奴がクズ過ぎてダメ。

ハッキリ言おう!スロットやってる奴は高確率でクズであると!

チェブのクズっぷりがnoteでやたら目立つ。くずぽんでスロブログにいたときはただのへたれスロッター程度だったが。

今は新しいアカウントで始めた。軌道に乗ったらここにもウルを書くと思う。





